news

京都市右京区 ライブカフェ

Live café  WEST5 京都市右京区 ライブハウス施工

以前は店舗兼住宅として使用されていた連棟の1階部分をライブハウスにしました。

築年数が経っている・連棟である等の課題もありましたが、無事に防音完備のライブカフェが完成致しました。

コロナ禍でのオープンでしたが、約3ケ月経った現在も大盛況のライブカフェとして絶賛営業中!!施工した弊社としても嬉しい限りです。

以下、お店のご紹介です。

京都の西院にあるライブカフェ「WEST5」

初心者・学生さん大歓迎!どなたでも気軽に楽しんで頂けるライブカフェです。

ライブ以外でも音楽教室の発表会や作品展・YouTubeの撮影場所等のレンタルスペースとしてもご利用頂けるお店となっております。

聴覚障害の方にもライブを楽しんで頂けるように手話対応やUDトークの使用でディスプレイにMCの文字を表示させることもでき、たくさんの方々に楽しんで頂けるライブカフェです。

ライブ出演者のライブチャージはなく飲食代のみで可能という出演者には嬉しい対応をして頂けます。

感染症対策として2ヵ所の換気扇と3か所の送風機を設けており、アルコール消毒も各テーブルに設置しておりますので安心して鑑賞頂けます。

土日は毎週満員御礼で、平日もオープンマイク等で大盛況です。

阪急西院駅より徒歩9分、JR丹波口駅より徒歩14分とアクセスも便利です。

料金等の詳細はオーナー様とご相談下さい。

営業時間:(平日)18:00~22:00 (土日・祝日)14:00~22:00

定休日:月・火曜日

オーナー様ご連絡先:090-1913-7722

ページトップ