news

工務店の選び方について

当店では防音工事の施工に関する業務を行っております。本記事をご覧の方にはこれから防音工事の施工を検討されていらっしゃって、どこか工務店をお探しの方もおられるかもしれません。今回はそのような方に向けて、工務店の選び方について、少しお話をさせて頂きたいと思います。

工務店というものは基本的には地域密着型で対応されているところが少なくありませんので、まずはお近くの工務店からお探しいただくというのが一般的なものではないかと思います。そうはいっても料金も気になるところではないかと思いますので、あまりにも大きなところよりも自社施工をされている方が価格も抑えることができます。そして、十分な実績を有している工務店であれば、優れた技術力を生かして良い施工をして頂けることが期待できるでしょう。一方で、担当者の人柄なども重要です。

植村防音工務店では、京都・滋賀を中心に関西一円にて防音工事を行っております。代表自身が、幼少期から音楽を楽しみ、学んできた一人だから、防音工務店として音の大きさ・用途(楽器)・周波数などを専門的に把握し、その環境に応じて、ご要望をお伺いながら最適な施工をご提案させて頂きます。是非お問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから

 

ページトップ